またも麺屋中川さん!今回は油そば!

こんにちは!サバ缶です!

今回も麺屋中川さんに来ました!

気に入ったお店はメニュー網羅したくなっちゃうんですよね!😄

ラーメンは特にその傾向が強いです笑

 

さて、今回食べたのがこちら!
f:id:sabakan8:20230829132242j:image
f:id:sabakan8:20230829132254j:image

油そばを頂きました!

油そば800円、半ライス120円)


f:id:sabakan8:20230829133422j:image

タレはこんな感じです!しょう油ベースの濃厚なタレでした!


f:id:sabakan8:20230829133834j:image

卵黄もしっかり混ぜるとこんな感じに!タレと卵黄がしっかり絡んで美しい光沢、ちょっと見とれてました笑

卵黄と混ぜることでマイルドさがかなり増します。
f:id:sabakan8:20230829134057j:image

ここで唐辛子をつけているラー油があったのでアクセントに入れてみるとまたこれも美味しい!

ただしっかり辛さがあるのでかけすぎには注意ですね


f:id:sabakan8:20230829134156j:image

麺を食べ終わったあと残りの具材とタレをご飯と混ぜて完食!ご馳走様でした!

とても美味しかったです!個人的にはリピートしちゃいます笑

 


f:id:sabakan8:20230829134314j:image
f:id:sabakan8:20230829134321j:image

f:id:sabakan8:20230829134318j:image

もう一度お店の外観を載せておきます。国道1号線沿いにあり柿田川公園の横にお店があります

住所はこちら!
 「静岡県駿東郡清水町八幡182−1」

静岡のご当地グルメ番組「くさデカ」でも紹介されてます!是非気になったら行ってみてください!